ハルクマ

ハルクマ/シロクマのイラストと刺繍

インスタで使えるGIFをつくりました【GIPHY】

 

ありがたいことに

ここ最近とてもたくさんの方に

インスタグラムをフォローしていただきました。

本当にありがとうございます!

 

何かみなさんに喜んでいただけることがしたいなぁということで、

インスタグラムで使えるGIFを作ってみました!

もちろん無料でお使いいただけますよ。

 

Instagramでの使い方

ストーリーズなどでご利用いただけます。

ストーリーズ投稿画面のスタンプ検索欄で

ハルクマ」または「HARUKUMA」と検索してお使いください!

 

現在2つのみですが、もう少し増える予定です。

沢山使っていただけると嬉しいです!

 

インスタ以外からこちらに辿り着いてくださった方は、

よろしければインスタも見てみてくださいね。

▶︎ ハルクマのInstagram

 

 

--ここからは【GIPHY】のお話--

 

インスタで使えるGIFスタンプの登録は

"GIPHY"という海外のサイトで行えるのですが、こちら英語のみのサイトなのです。

giphy.com

英語の苦手な私は、登録の流れを解説してくださっているブログのおかげで

なんとか登録することができました・・・。

たくさんの方がブログで解説してくださってるので、

GIF登録してみたい方は検索してみてくださいね。

 

 

ちなみに、私が登録する際にみなさんと少し違ったのが、

登録審査・インスタへの反映にかかった時間でした。

 

私が審査等にかかった日数は

アーティスト登録承認まで:1日

承認後インスタに反映まで:9日

でした。2023年11月現在での結果です

 

「承認は1週間、インスタ反映は2〜3日」

と書かれているところが多かったのですが、異なるパターンもあるようです。

(トータルの日数は10日前後で同じですね!)

 

 

私の場合、

承認後になかなかインスタ反映されなくて焦ってしまったので、

同じような方の参考になれば幸いです。

 

GIPHYせっかく登録したので、

今後少しずつ増やしていきたいと思います!

----------

ハルクマ《シロクマ好きのイラストレーター・刺繍作家》【Instagram