ハルクマ

ハルクマ/シロクマのイラストと刺繍

2015-01-01から1年間の記事一覧

冬のシロクマもあります

先日お知らせしておりました、 iichiクリエイターズマーケットは無事に終了いたしました! お越しいただいたみなさま、また、気にかけていただいたみなさま、 ありがとうございました。 たくさんの方に作品を手に取っていただき、 ギフトに選んでいただいた…

ふわふわです

毎日寒いですね。冬ですね。 来週からのiichiクラフトマーケットでは、 シンプルなシロクマフェイスシリーズだけでなく、 ふわふわ付きのピアス・イヤリングや、毛糸で刺繍したブローチなど、 ちょっと冬っぽいものもいくつか出品します! この冬のお供にシ…

12月のお知らせです

お知らせです。 12月に行なわれるクラフトマーケットに出品することになりました! 秋葉原駅、神田駅、御茶ノ水駅の真ん中あたりにある、 マーチエキュート神田万世橋が会場です。 クリスマス直前ですので、 お出かけや、プレゼントのお買い物にもおすすめで…

かわいくておいしい

鳩サブレで有名な豊島屋さんの、らくがん。 小鳩らくがん、かわいい。 そしておいしい。

ピアス再販です

シロクマフェイスピアス再販のお知らせです。 今回も少しのご用意となっておりますので、 ご興味のある方はお早めに…! どうぞよろしくお願いいたします。 最近めっきり冷え込んできましたね。 温かいお茶を飲むことが増えてきたので、 小ぶりで使いやすい急…

カナダ産です

部屋の片付けをしていたら出てきた、CANADAシロクマ。 今日は天気が良いですね。

ブローチ、イヤリング、ピアス、です

販売のお知らせです。 シロクマフェイスブローチ シロクマフェイスイヤリング シロクマフェイスピアス の販売をはじめました。 ピアスは初登場です。 よろしくお願いいたします。 [iichi]https://www.iichi.com/shop/harukak [creema]http://www.creema.jp/c…

良いお知らせができそうです

ちょっとばかし体調を崩しておりました。 もう完全復活したのですが、 こういうのって、本当に、油断しているときにおこりますね。 さて、良いお知らせの予感です。 年内に一度、作品をお手に取って見て頂ける機会をつくれそうです。 詳細が決まりましたら、…

リラックスはじめました

手刺繍 シロクマフェイスブローチ mini に、リラックスフェイスがでました。 眠そうなお顔です。 ご購入はこちらから [iichi]https://www.iichi.com/listing/item/675619 [creema]http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1389380 シロクマフェイスイヤリング…

ドローイング

ネコです

怒っていました。

増えました

販売をはじめるまでに、試作をくり返しているので、 クマがどんどんたまっています。 捨てるのも忍びないので、とりあえずため込んでいます。

ドアスコープを塞ぎます

玄関のドアスコープを守るクマ。 北海道に朝食バイキングがすごいホテルがあるらしい と聞いてから、 このクマをみるたびにイクラがてんこもりの朝食に思いを馳せています。

結びました

紅白で、おめでたい雰囲気。 なんせ第一号ですのでね。

web shop

現在 刺繍アクセサリー作品は以下のページにて販売しております。 よろしくお願いいたします。 iichi https://www.iichi.com/shop/harukak creema http://www.creema.jp/c/harukak/selling

涼しくなりました

もう確実に秋ですね。 100円ショップで見つけて おもわず買ってしまったこの子が、 一度も鳴らぬまま夏がおわりました。

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト、もしもアフィリエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため…