ハルクマ

ハルクマ/シロクマのイラストと刺繍

シロクマのオーナメント販売いたします

 

クリスマスまで

あと1ヶ月ほどになりましたね。

ツリーを飾られてるお家も多いでしょうか。

 

 

今回はじめて

シロクマのオーナメントを作ってみました!

試行錯誤していたのですが、なんとか11月中に完成できました。

フェルトにお顔などを刺繍しています。

 

こちら、今度の日曜日に販売いたします!

 

■シロクマオーナメント : 送料込み¥2,000-

■ 11/26 (日) 21:00

 

Creemaに出品いたします。

www.creema.jp

(事前にフォローしていただくと、出品の通知が届きます)

 

 

後ろにはしっぽもありますよ!

 

ぜひ毎年クリスマスシーズンを

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

もちろん、

ツリー以外に飾ったり、一緒にお出かけしたり、

お好きな楽しみ方をしてくださいね。

 

 

お顔はあえて揃えず、

みんなそれぞれで作ってみました。

どの子もにこにこでかわいく仕上がりました〜

 

お気に入りのお顔の子が見つかりましたら、

ぜひ26日21時にお迎えお待ちしております^^

よろしくお願いいたします。

------------------------------

ハルクマ ( シロクマ好きのイラストレーター・刺繍作家 )

Instagram  https://www.instagram.com/_haruka.k/