ハルクマ

ハルクマ/シロクマのイラストと刺繍

鎌倉で展示します

 

展示のお知らせです

 

f:id:halkakuma:20170820202600j:plain

  

秋の鎌倉で、すてきな展示会を行います。

とてもかわいいアイシングクッキーをつくる

クッキーアーティスト 平井理紗さんとの二人展です。

お互いのいつもの作品に加え、今回は「植物」をテーマとし、

それぞれが思い思いの植物作品を作ります。

平井さんの秋の植物作品、いまからとてもとても楽しみです。

 

私は、定番のシロクマに加え、秋らしい動物たちや、

秋の七草 などをモチーフにした作品を持って行こうと思っています。

 

もちろん、ブローチやピアスなど、アクセサリーも持っていきますよ。

植物モチーフのアクセサリーも、新作としてお披露目できればと思っております。

最近はなかなかネット販売もできていないので、

直接見てお迎えいただけるめずらしいチャンスになります。

 

平井さんと二人での展示は今回がはじめてとなります。

どのような形になるか、まだ探り探りではありますが、

今後も続けていきたい 今後に繋げたい という思いを込めて、

はじめの一歩 から ippo と名付けました。

個人的には、楽しく 穏やかな 展示会にできればいいな と思っております。

 

ぜひぜひ、お誘い合わせの上、秋の鎌倉に遊びにお越しください。

皆様とお会いできるのを、楽しみにしております。

 

  

「i p p o - botanical garden -」

 

刺繍 と クッキー 秋の展示会

 

2017.10/ 9  (月・祝)  11:00-17:00

         10/10 (火)       10:00-16:00

 

ポンデ シャロン 鎌倉店

〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-5-20

鎌倉駅西口を出たら、御成通りをまっすぐ進みます。由比ヶ浜通りに突き当たりますので、道を渡って右に曲がってください。少し歩いた左手側 白い外観のステキなお店です。 「六地蔵前」のバス停が目印です。

 

川端遥香

 多摩美術大学 出身

 ほどよくリアルな刺繍でつくる作品・アクセサリー

 

平井理紗

 多摩美術大学 ・ 日本菓子専門学校 出身

 見て楽しい食べておいしいアートなクッキーを制作